ピアノ弾き合い会

ランチタイムコンサート後に、子どもから大人まで、ジャンルもクラシックにかかわらずPOPSなど幅広いジャンルの演奏を杉浦菜々子先生が演奏後にアドバイスを頂けます!!

ワンポイントなのですが、いつもワンポイントでは終わらなくてレッスンの様な状態になってしまうのはご愛敬(笑)

ソロのみでなく、連弾や色んな楽器でのセッションもLIVEハウスならではのピアノ弾き合い会をお楽しみ頂けますよ(^^)/

こちらのお問い合わせフォームか、直接お電話080-5883-4635でも大丈夫なので、お気軽にご連絡くださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

スマイルLABOの原点は、中学一年生の時から先生方に喜んでもらいたくて、独学で始めた「肩たたき」が始まりでした。出身は中国で、日本に来たのは小学5年生の時。当時、日本語もわからずやんちゃだった私は、たくさんの先生方にお世話になりました。だから、先生方へのご恩はすごく感じていて、そのご恩を返そうと思い始めた「肩たたき」。今も昔も、スマイルLABOでは一人一人の患者様との「一期一会」を大切にし、帰るときにすべての患者さまが笑顔になって帰っていただけるように、というのを理念にもって頑張っております。 お身体のコリのみでなく、病院では治らないと言われている 顎関節症、鼻炎、バネ指、腱鞘炎、肩関節周囲炎(五十肩や四十肩など言われている)、側弯症、椎間板ヘルニア、脊柱間狭窄症、坐骨神経痛、変形性膝関節症などの病気を 「深部までほぐれるほぐしの技術」 「赤ちゃんから年配の方、妊婦さんまで受けて頂ける優しい整体技術」 お身体の根本から改善していき、その原因である生活習慣をマンツーマンで徹底的に施術していきます。